ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

三好ジュニアクラブ♪(3/23)練習風景♪

イメージ 1

ご父兄の皆様お疲れさまです。

本日、私は中学生のチーム三好ジュニアクラブを退団したため「ユニフォーム」などを返却に行きました。

またついでと言ってはなんですが、練習風景を見てました。
 
新屋クラブを卒団した、N君(新3年)、J君(新2年)、K君(新2年)、S君(新2年)子達も
 
一生懸命、練習してました。
 
J君が試合形式でピッチャーをしてましたが、球速も伸び3振連発と凄かったです♪
 
久しぶりにみんなを見ましたが、大きくなりましたね~♪

大人になるにつれ、結果を求められるのは苦しいとは思いますが、頑張ってください。

また、三好ジュニアクラブの皆様、親子共々大変お世話になりました。

これからもご活躍、ご発展心からお祈り申し上げます!
 
春よ来い/槇原敬之