ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

4月24日(土)練習(新屋クラブ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

本日のAチームは晴天の中、「天王小学校」にて練習でした!

5年生、3年生のお友達も体験に来てくれました! ありがとう!
 
楽しかったかな?

4年生以下は南部少年野球さんと合同で『吉田杯』の大会に向けて合同練習しました!

行進の練習もしました!(写真参照)

みんな明日は頑張りましょう~♪o(^-^)o

「Aチーム」  ゴールドウィン杯大会(開会式&試合)

「Cチーム」  吉田杯(開会式&試合)

です!

ご父兄の皆様応援よろしくお願いします!