ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】連絡網4/21・22

ご父兄の皆様お疲れ様です。


○4月21日(土曜)

 
【Aチーム】

○日程:8時~天小~集合~5時~解散

○内容:練習


【Bチーム】

○日程:9時~南コミサブ~集合~5時~天小~解散

○内容:練習

※いつもと集合時間、場所が違うので間違えないように気をつけて下さい。


◎4月22日(日曜)

【Aチーム】

◎日程:8時~天小~集合~5時~解散

◎大会名:尾張東部春季大会

◎試合開始:10時30分~

◎対戦相手:グレートピジョンさん

◎試合会場:天王小学校(ホーム)

◎試合開始:14時~

◎対戦相手:御岳シャークスさん

◎試合会場:天王小学校(ホーム)


【Bチーム】

◎大会名:第20回小川杯(旧吉田杯)開会式http://w01.tp1.jp/~a507756121/ogawahaiind.html

☆TクンとKクン(4年生)

◎上記4年生二人のみ代表:7時30分~集合~南コミサブ駐車場~7時45分~出発

◎開会式会場:志段味スポーツランド少年野球場http://www.jpn-sports.com/shidami/guide/

◎開会式:9時~

※開会式終了した後、南コミに戻り試合になります。


☆3年生以下

☆日程:8時~天小~集合~5時~天小~解散

◇南コミに移動し午前中は練習、午後からは試合になります。


☆大会名:小川杯

☆試合開始:13時30分~

☆対戦相手:鳴海シャークスさん

☆試合会場:南部コミュニティーサブ面

Aチームのみんなは必ず勝利を目指して!

Bチームのみんなは思いっきり野球を楽しんで来てください♪
ここぞ!っていう勇気がかっ飛ばすことができます!

今までやってきたことのすべてを出し切ってくださいねo(^-^)o
 
「成功の」反対の言葉は一般的に「失敗」です。
 
でもこの失敗の反対のことができたから成功になるんです♪
 
失敗しないと成功はありません!
 
大事なのは勇気を出して挑戦すること!
 
全力で打って、走って、守れ!!
 

以上
 
おまけ♪
本日お客様からいただいたケーキです♪
レアケーキのイチゴショートケーキでやるじゃない!!
ごちそうさまでした♪
 
 
イメージ 1
 
どっちの料理ショー観ながら作成してますが・・・
餃子にカラアゲ!
う~ん 今なら餃子かな?
でもよく食べるのは実際はから揚げです♪