ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

海老雲呑麺(ふるかわ)26/9(35杯)通算3750杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★名称:海老 雲呑麺(ワンタンメン)

★店名:三代目 ふるかわ(みよし市三好町)

★価格:630円

★その他:炒飯(480円)

★食べ歩き記録:3750杯

★味:久々に訪問しました♪

一度食べてみたかった炒飯です♪

塩ラーメンのワンタンに合うだろうなぁ~♪って予想したとおりでしたo(^-^)o

セットではないので各1人前ありますからお腹も満足でしたぁ~♪

しかし雲呑!ホントに美味いなぁ~(^O^)

ごちそうさま~♪
 
愛知県豊橋市にあるインスタントラーメン専門店の「たんぽぽさん」です!
昨年11月にオープンされたそうですが、まだ未訪問です(汗)
行ってみたいです♪
どなたか?訪問されたことありますか?
 


ちょっと疑問が…なんでセットモノがないんだろう?
 
世の中スゴい方がいますよねぇ~♪すごすぎです♪