ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】本日の練習風景(Bチーム)♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!
 
【Aチーム】
 
★大会名:尾張東部春季大会
 
★対戦相手:水南スパークスさん
 
★試合開始:13時30分~
 
★試合会場:天王小学校
 
★試合結果:5対11で 新屋クラブの勝ち!
 
おめでとう~♪
 
この調子で次の試合も頑張ってください。
 
今日はBチームの方に参加してしまい、応援に行けず残念でしたが、結果を聞いて
 
嬉しく思います♪(写真未掲載)
 
【Bチーム】(1年~4年生)

◎4月15日(日曜)
 
◎日程:8時~天小~集合~5時~解散

◎日程:9時~17時

◎場所:南部コミュニティー サブ面

◎内容:小川杯(旧吉田杯)にむけて、南部少年野球さんと合同練習。
 
◎HP:http://w01.tp1.jp/~a507756121/ogawahaiind.html

本日は上記の予定のとおり「南部少年野球」さんと合同練習を行いました。
 
(休みの日はのんびりムードの私・・・遅刻して参上(汗・汗)スミマセン)

まだ入団体験の子達と一緒に練習しみんな一生懸命ガンバリました♪

4月22日(日)から試合がはじまります♪

野球をしっかり覚えてまずは1勝!

頑張ろう~♪o(^-^)o
 
また対戦相手は、青木グレートさん、鳴海シャークスさん、ブラックサンダースさんなどかなり強豪チーム
 
のブロックみたいですが、同じ4年生です!
 
勝ちたいっていう気持ちが強いほど成長しますよぉ~♪
 
「体験入部のお知らせ」
 
体験入部はいつでも大歓迎です♪
 
ご質問などあれば、遠慮なくご連絡してください!
 
今日も何人かの子達が一緒に練習に参加してくれました♪
 
私はたまたま野球が好きでやってますが、野球が好きな子もいればサッカーが好きな子、柔道や
 
空手が好きな子いろんな子がいると思います。
 
やってみたいならまず!体験してください♪
 
子供たちが大好きな指導者が待っています♪