ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】本日の練習風景♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様です♪

本日Bチームは南部少年野球さんと明日の「小川杯」に向けて合同練習を行いました♪

フライがまだとれない子もいますが、一生懸命ボールに向かって頑張りました!
 
こういうひたむきな努力がいきるんです♪
 
しかし、Sさんとちょっと一緒にやりましたが、さすが上手な指導ですね♪
 
今日も練習にまだユニフォーム着てない子達がそうなんですが、体験練習に参加してくれました!
 
みんなもちょっと練習に参加してみない?
 
きっと面白いと思うよぉ~♪
 
4月22日(日)
 
【Aチーム】
 
★大会名:尾張東部春季大会
 
★試合会場:天王小学校
 
★試合開始:10時
 
★対戦相手:グレートピジョンさん
 
★試合結果:1対2で新屋クラブの勝ちでした。(2戦2勝0負0分)
 
雨の中、ご父兄のみなさん応援ありがとございます♪
 
桑田真澄「間違いだらけの野球の常識」