ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC1・2年生】本日の練習

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様です。

本日は1・2年生合同で南部コミュニティーにて練習を行いました。

2年生は明日からはじまる大会【名古屋ジュニアリーグ大会】に向けて背番号を渡しました。

選手の皆さんには伝えましたが…

『背番号はポジション基準のひとつではあるけれど、背番号にこだわるより試合に出れることにこだわって欲しいと』

大会によって背番号がかわる我チーム、
望むポジションが本当にあるのなら本気を出して頑張って練習し試合で活躍してください。

わからなければ、どんどん質問です♪


明日の予定は

公式戦『名古屋ジュニアリーグ大会(第1戦)』

★集合時間:8時

★集合場所:南部コミュニティー

★対戦相手:サンリッツさん(名古屋市南区)

★試合開始:9時20分

★試合会場:南部コミュニティー


18日(日)の試合は各学校行事のため中止になりました。
24日(土)の予定です。

ご父兄の皆様応援よろしくお願いしますm(_ _)m
サンリッツさんのHP:http://www.sunlits.co.jp/baseball/history.shtml

ラーメン記録:59/35(94杯)3678目(笑)