ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC2年生のみ】本日の試合結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

『名古屋ジュニアリーグ大会(第2戦)』

ご父兄の皆様お疲れ様です。

さて、本日の試合結果です。

★対戦相手:藤華クラブさん(津島市

★試合結果: 7 対 0 で 【藤華クラブさん】 の 勝ち (2戦0勝2負)

★試合開始:9時20分
★試合会場:南部コミュニティー(みよし市)

★総評:人間だから調子の波はある。しかしやる以上は真剣にやってほしい…

例え大差で負けていても最後まで諦めず頑張ってください!

チームで盛り上げないで誰が盛り上げる?

勝つ努力もしないで諦めてほしくはありません!
みっともない話で正直申し訳ありませんが自軍のベンチにきたフォアボール・・・
 
なぜ相手チームが取りにくる???
 
ベンチにすら入らないで試合をしているようにはとても見えませんでした!
 
ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m

明日の練習試合!失礼のない行動をしてください!!
 
以上
 
嵐 ♪ まだ見ぬ世界へ ♪