ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

究麺(30杯目)30/64

イメージ 1

イメージ 2

★メーカー:明星(東京都渋谷区)

★名称:究麺(きわめん)『ちゃんぽん』

★価格:248円

★カロリー:451カロリー

★具:キャベツ、コーン、いか、カマボコ、ミンチ、キクラゲ

★麺:極太麺(ノンフライ)

★内容量:112g

★待ち時間:5分

★メーカーコメント:専門店のちゃんぽんをイメージした丸太の麺で、従来のカップ麺にはない食感を実現しました。魚介の旨味がしっかりと効いた白湯スープに、パック2袋の豊富な具材を合わせました。

★コメント:見た目ホンモノのちゃんぽん!?って間違う?くらいな立派なカップ麺です!特に麺と具にこれだけボリュームがあるとマジで錯覚します!
後入れの油がこれでもか!ってこのラーメンをイメージアップさせます!
スゲエなぁ~ この麺…よく考えたなぁ!

★評価:★★★★★

★あとがき:ソース焼きそばの究麺もあるのでそちらも是非食べよ!
しかし次々旨いカップラーメン発売されるなぁ!

★:明星のHPは
http://www.myojofoods.co.jp/products/product_detail.html?id=4902881422017