ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

3月21日(土)練習および練習試合

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご父兄のみなさまお疲れ様です。

さて本日の練習および練習試合は。。。

Aチームは小牧市の一色小学校にて「一色サンダース」さんと練習試合を行いました。

天候にも恵まれ思いっきり野球を楽しみました。

7回まで試合を行い練習試合とはいえ、いい内容でした。

結果は。 7 対 12 で 「新屋クラブ」の勝ちでした。

「一色サンダース」さん、ありがとうございました。また是非ともよろしくお願いします。

Bチームは練習でした。

午後から練習試合をして上手くできなかったようだけど。。。

今日、出来なかったことの悔しさは意識を持って臨めば必ず次は出来るようになりますよ!!

頑張りましょう!!

君達といっしょに泣いたり、笑ってくれる素敵なコーチに感謝!です!

みんな「君達が大好きですから!!」

さて明日(3月21日(日))の予定は


Aチーム

8時集合、出発

尾張東部春季大会

8時30分集合

9時~開会式

開会式終わり次第、天王小学校にもどり練習です。


Bチーム

8時 天王小学校 集合および練習です。

またBチームは3月29日に「三河スターズ」さんと練習試合の予定です。

ご父兄のみなさまご協力願います。