ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

究麺(魚介豚骨醤油)28/17(41杯目)(計3470杯)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
★正式名:明星 究麺(きわめん)魚介豚骨醤油

★メーカー:明星食品(東京都渋谷区)

★価格:237円

★カロリー:459カロリー

★具:チャーシュー、ネギ、メンマ、魚粉、ノンフライ太麺

★パッケージコメント:魚介だしが香る濃厚な味わい。
新もちもち食感

★リニューアル:2010年3月

★コメント:このシリーズ!結構好きでして今回も期待してます!

さて…

今時の魚介(カップめん)ですね~
全体的(各メーカーさん)に言えますが魚介の風味が強いです!
クセがお店のラーメンに比べて強いかな?
たぶんラーメンの興味がない方が食べたらどこのメーカーも同じように感じるのでは?
インパクトがあるのとクドいのはちょっと違うように思えた今日この頃でした~

生意気言って申し訳ないです!

なんか辛口みたいになってますが…よくできた一杯だと思いますよ~(^_^)v
家族にはおいしかったそうです!

★あとがき:魚介スープって結構好き嫌いがわかれるみたいですが、皆さんはいかがですか?(≧∇≦)