ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

シーフードヌードル28/19(47杯目)(計3472杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:シーフードヌードル(セブンイレブン限定)

★メーカー:サンヨー食品(東京都港区)

★価格:118円

★カロリー:338カロリー

★具:イカ、卵、キャベツ、カニカマ、ネギ、油揚げめん

★パッケージコメント:魚介スープに、野菜の旨味を効かせて贅沢に仕上げました。

★コメント:セブンイレブンさんの格安カップめんです!
今時は生活応援商品っていうのかな?
以前からあるのは知ってましたが、実は食べるのは初めてです!(≧∇≦)

私はこういったシリーズではカレー、しょうゆ、シーフードの順番が好みなんで実はなかなか食べないんです!(^O^)
今日は試しにと思って買いましたが…
具沢山で思っていたよりいいですね~(^_^)v
食わず嫌いはやっぱりいけません(笑)

★あとがき:皆さんはしょうゆ、カレー、シーフードのどれがお好きですか?(≧∇≦)