ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾つけ麺29/19(48杯)(計3473杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:らーめん工房 鹿児島

★所在:みよし市三好町

★価格:850円

★具内容:ゴロチャーシュー、ミンチ、ネギ、唐辛子、ニラ、煮玉子、赤糸唐辛子、特製辣油(サービス)

★麺:平打ち麺

★コメント:たまにはつけ麺と思って…
でもやっぱり食べたくなるのは辛い台湾になってしまいます!(笑)
好きなんでしょうね~
さて…

まずはモチモチな麺をそのまんま食べます!
いや~旨い(≧∇≦)

店主からのサービスで特製ソースを…

旨いなぁ~辛くて刺激的なんだけど深いわ~(^_^)v

わざわざありがとうございます!

しばらく店主と話してました!(きっと私のブログ見てますね(笑))

最後はつけ汁をスープ割にして酸味と辛味を足していただきました!

同じネーミングの一杯でも以前とは進化している研究熱心なお気に入りなお店です!
こういうのはホントに楽しいですね~

ごちそうさまでした!

『お店の情報』

★営業時間:11時30分~23時00分

★定休日:月曜

★駐車場:あり

★席:カウンター、テーブル

★あとがき:明日は試合です!ラーメン食べられるかな?(^w^)