ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾まぜそば(一刻魁堂)32/106(138杯)通算4008杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★品名:台湾まぜそば(〆ごはん付き)

★お店・メーカー:一刻魁堂 みよし店 

★所在:みよし市三好町

★価格:850円(実質0円)

★カロリー:不明

★ラーメン実食記録:4008杯目

★コメント:のぼりが気になってました。

期間限定だしね♪

提供されたお膳!

ナント!まぁ~♪豪華だこと!!

初めてでしたので食べ方の指南通りにいただきました♪

きっちりと辛く、モチモチ極太麺によく絡み合ってます♪

次に黄身を混ぜてマイルドに、そして更に備え付けの柚子昆布酢が絶妙に旨い♪
 
食べ終わってもレンゲに垂らして味わってました(笑)

ごちそうさま~♪(*^_^*)
 
余談・・・娘の大学の合格通知書が・・・
 
志望校でしたのでホッとしてます♪ ただ入学金が(汗) あはは