ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

手もみラーメン(チャイポ)60/87/147杯/4307杯

ポークシャーシューとメンマが絶品です。
イメージ 1

リフトアップですけど、メンマの色白感がたまりません。
イメージ 2

肉みそご飯(200円)です。
イメージ 3

ベジフル トマトテイスト(エポラス社)
イメージ 4

ベジフル 2.3l ケトル(アマゾンで調べました)結構なお値段。
★通算:4307杯目

★品名:あさりスープの手もみラーメン(ハード)

★価格:700円

★お店:チャイナポート 焼山店 (名古屋市天白区植田山4-201)

★HP:http://www.nyan-nyan.co.jp/chipoy/chipoy.htm
 

イメージ 5

★コメント:先代の頃からだからかなりご無沙汰です。(定休日は第3月曜日)

イメージ 6


イオンモール(三好)やお弟子さんのお店はあるんですけど、本家はひさびさです。

一見あっさりに見えますけど、奥深い味わいです。

ハードは豆板醤を加えたピリ辛味です。

肉みそご飯(200円)もメッチャ美味しいです。

ごちそうさま~♪

今年はインクが買えない(貧乏なので)ので、年賀状やめようって思いましたが・・・

どうしても出さないといけない方もみえるので、手書きで作成。

けっこう疲れます。(実家のは毎年書きますからかなりの枚数に)

また、ヤカンが欲しくて探していたら新聞屋さんからカタログギフトの

思わぬプレゼントがありました♪

最近のマイブームはコーヒーをポトポト淹れた薫りと掃除です。


ちょっと、話はメチャメチャ飛んで(変わって)

『迷惑駐停車』はやめましょう。

本当にメッチャ迷惑です。

お店の駐車場あるのになぜ駐車しない?

チャカチャカとハザード見えますかね?
イメージ 7

夕焼けはこんなに綺麗なのにな・・・
イメージ 8