ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

醤油ラーメン(華龍)59/87/146杯/4306杯


イメージ 1

イメージ 2

かなり巧く撮影できたって思ってます(笑)
イメージ 3

イメージ 4

★通算:4306杯目

★品名:醤油ラーメン(Aランチ )

★価格:単品480円(ランチセット:750円)

★セット:醤油ラーメン、酢豚、サラダ、揚げ物、御飯(おかわり自由)
     漬け物、フリードリンク

★お店:中国料理 華龍 知立店(知立市八ツ田町)

http://cm01.mapion.co.jp/m2/map?usr=atlas&lon=137.05898848&lat=34.99347426&level=16&size=220x220

★コメント:前回、幻に終わった醤油ラーメン(笑)

今日は一番に来ました。(たぶん覚えてたかな?)

「あれ?!麺が違うんだ♪」ってやたらと感心してます。

ラーメンによって麺が違うんですね。

※これは中太多加水ストレートでした。他には平打ち縮れ麺もあります。

昨日と「打って変わって」ボリューム満点で大満足です。

ごちそうさま~♪

そんなに美味いのか?って言われたら・・・

名古屋ヒルトンの王朝や名古屋キャッスルの柳城の方が当然美味しいです。



当たり前って言えば当たり前。

でも、この界隈でこういったお店の中では追従を許さない旨さです。

ちなみに・・・ちゃんと毎回、毎回数えてます。あはは

有言実行主義な私・・・かな?(笑)