ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン(横綱)61/44(106杯)(計3529杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:ラーメン 横綱(刈谷店)

★所在:刈谷市

★価格:630円

★その他:焼豚ごはん190円

★具内容:薄いチャーシュー、メガ盛りネギ、メンマ、モヤシ、メガ盛りうま味唐辛子

★麺:直麺(かため)

★コメント:こちらのお店も一年ぶりに来ました!
冷やし中華やつけ麺もありますが、やっぱりこの豚骨醤油が食べたくなります。

さて…

こちらのお店…いつもスープがぬるく麺は柔らかいお店なんですが(失礼)
今日は全く逆でスープは熱々、麺はかため!(私にとっては誉め言葉)
私!こういう方がメッチャ好きです!
オーダーしてから3分くらいで提供されますからお昼時は作りおきまでとは言いませんがそれに近いイメージがあります…
しかし今日はタイミングがよかったようです!
最初に食べた時の感動を覚えましたよ(*^o^*)
やっぱりネギ入れ放題は嬉しい~(ネギマニア)

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時00分~翌朝5時

★定休日:無休

★駐車場:あり

★席:カウンター、テーブル

★あとがき:記事にはしておりませんが…
★104杯目は『日清さんのカレーヌードル』

★105杯目は『幸楽苑さんの中華そば』でした!

ラーメンの更新サボってます(汗)