ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

新屋クラブ♪本日の練習風景♪2013/5/4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れさまです♪

本日はホームの「天王小学校」にて終日練習を行いました♪

新5年生の子も一人入団し団員が増えてさらににぎやかになってます♪
 
私はもう親子参加ではないんで、団員数についてあんまり詳しくわからないんですけど
 
1年生が一人、2年生が一人、3年生が一人、5年生が一人でよかったかな?

話は飛び飛びですが(汗)
 
今日は南中三人組の先輩達(K、I、K)も遊びに来てくれました♪

まぁ、Kすけ以外は弟達もいるからね~♪(5年と3年に)

暖かい一日で差し入れのアイスがおいしかったです(*^▽^*)

余談ですが、木村スポーツさんに修理をお願いしていた私のグラブも直りました♪(皮ヒモが切れたんで)
 
それと低学年が投げると危ないので、コーチ陣でネットを作りました。
 
買うと3万円以上するようで・・・
 
それに低学年用の小さいのはないですからね(汗)
 
手作りとは思えない傑作です!
 
Tさん、Sさんお疲れ様でした。(私は見てただけ(汗・汗))
 
木村スポーツさんのHP:http://www.sports-nakama.com/kimuspo/
 
 
どんな時も自分らしくあればいいんです。