ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾ラーメン(秀鳳)13/43(56杯)通算3926杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★品名:台湾ラーメン

★お店・メーカー:秀鳳(しゅうほう)

★所在:みよし市三好町原前11-2(2012年オープン)

★価格:600円

★カロリー:不明

★ラーメン実食記録:3926杯目

★コメント:三代目ふるかわさんのお母様が経営されてるであってるのかな?(豊田にあるお店と関連性が
 
わからない私です)

以前のふるかわさんにはなかった「台湾ラーメン

台湾ラーメン好きな私としては気になりますね~♪

ただ、それだけ(ラーメン)では私足らないのでEセットにしました!(850円)

こちらの地方、辛くない台湾ラーメンは多々あれど、この台湾ラーメンはきっちり辛いです♪

今回はラーメンより印象的だったのが「手作り餃子」でした♪

昔、子供の頃に食べた餃子っていう感じでニラがたっぷり!

口臭ケアを気にするイマドキ人には食べられないだろうなぁ~っていう感じです(笑)

休日とあいまって、隣のお父さんがビールと餃子で至福のひととき♪

私がお店を後にする頃には、ウトウトしていました♪

寝るって何でもないようですが、よほど安心感がないとなかなか寝れません(*^▽^*)

ごちそうさま~♪

54杯目は麻辣麺(エースコック)

55杯目はスタイルワン しょうゆヌードル(サークルK