ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

新屋クラブ♪本日の練習風景♪2013/4/27

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
 
ご父兄のみなさまお疲れ様です。

1+1=2(にぃ)からはじまるショットです♪(笑)

新・五年生の三人トリオ!ノリがいいんです(^o^)

こちらの地方の会社はゴールデンウィークはじまりましたが
 
私は暦通りなので、学校のある子供たちと同じでほとんど関係ないです(笑)

今日の練習は全学年合同でした。
 
午前中はコーチ陣3人でわかれて練習しました。

午後からは「紅白戦」をしたりいつもとは違った楽しさでした♪

そして体験の子も三人来てくれました♪(4年生・2年生)
 
 
★「少年野球が好きなみなさん」にちょっと質問です♪
 
実際、本日あった出来事です。
 
打たせるために下から投げてたんでありえる話ですが、非常に珍しい出来事です。
 
★一度、振ったボールがチップ、半周したバットにもう一度当たりました。
 
「二度打ち」なんですが、この場合の判定は如何に?
 
バッターボックスからは出ていません。
 
規則:2・31(注意・故意)
 
規則:2・73(d)→バントの場合
 
規則:6・05(h)→フェアグランドに出た場合
 
野球ネタなんで興味のない方はスルーしてくださいまし♪