ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

4月29日(木)試合結果(吉田杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様です!

本日は南部少年野球さんとの合同チーム
三好クラブA(4年生のみ)の試合結果です!

★対戦相手:大須パンサーズ(名古屋市)

★会場: 南部コミュニティー

★開始: 14時00分~15時20分

★結果: 12 対 2 で 『大須パンサーズさん』 の 勝ち でした!

       ご父兄の皆様も応援ありがとうございました!
 
★あとがき:本日、急遽この大会の球審を依頼されたのでやりました!
        自分の子の時もそうだったのですが、とにかく一生懸命プレイする姿はかわいいです!
        バッターボックスからも緊張がヒシヒシ伝わってました!
        この時期は勝ち負けにこだわるよりまずは野球の楽しさを覚えてもらいたいです!
        みんな頑張ってね! 
 
★その他:南部中学校野球部のみなさん!「市長杯(みよし市の大会)優勝!」おめでとうございます!
家族は見に行ったのですが私はあいにく試合の都合上、応援には行けませんでした!