ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

新入部員の募集のご案内 「新屋クラブ」

イメージ 1
イメージ 2

ご父兄の皆様お疲れ様です!
 
「新屋クラブ」では新入部員の募集をしております!
 
 
★募集対象:小学校1~6年生の男女
 
  特に4年生以下の子供達は大歓迎です!
  秋の大会(4年生大会)が行われますが今現在9人揃っておりません!(1年~4年あわせて6人)
  まずは見学からおいでください!
  興味があればまず!参加してください!運動ができる服装でグローブさえあれば体験できますよ!

★練習時間: 毎週 土、日  8時~17時頃まで(祝日の時もあり)

★練習場所: 主に天王小学校みよし市三好町天王51ー75)(試合などで移動あり)
 
                       http://www.hm.aitai.ne.jp/~tennou/

★会   費: クラブ会費  2500円/月 父母の会 500円/月
 
野球に興味のある子達の参加!ぜひお待ちしてます!
こちらの募集案内は「Tコーチ」が作製しました!ありがとうございました!
 
その他、野球以外にも合宿、ボーリング大会、とん汁会、親子対決などイベントもあります!
学童野球!親子で一緒に楽しく頑張りませんか?
 
また5月1日(土)写真の入部案内を持って児童館、ショップさんにお邪魔しました!
 
新屋児童館さん
 
東山児童館さん
 
ミレニアム東山台さん
 
木村スポーツさん
 
マツザカヤストアさん
 
ハローフーズさん
 
ジョイファクトリーM井ケ谷さん
 
(順位不同)
 
ご協力いただきまして大変ありがとうございました!