ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

5月1日(土)練習・その他

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様です!

本日は天王小学校で練習を行いました!

今日も体験の子が来てくれました!o(^-^)o
楽しかったかな?

おにいちゃん達みたいに上手になるといいね!
 
その他:今日はコーチ陣と新入部員募集のチラシを配布に行きました!
 
新屋児童館さん
 
東山児童館さん
 
ミレニアム東山台さん
 
木村スポーツさん
 
マツザカヤストアさん
 
ハローフーズさん
 
ジョイファクトリーM井ケ谷さん
 
(順位不同)
 
ご協力ありがとうございました!