ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

新屋クラブ~本日の練習風景(2/3)♪と体験のご案内♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様です。

本日の練習風景です(2月3日)

6年生はスポーツ交流会に参加しました(未掲載)

4年生以下は天王小学校にて終日練習を行いました♪
 
体験の子達(2年生)の練習動画です♪
ティーバンティイングにキャッチボールです♪
 
今は相手の捕れるところに投げるのは難しいけれど
それでも捕ろうってする姿が健気でかわいいですよ♪
とにかく走り回ってました。
 
体験の子や低学年の子を私がみたりしてます。
今は練習っていうよりボールを追いかけたり打ったりして
楽しく野球をすることが大事です。
今日のメニューは
1)キャッチボール
2) ゴ ロ 捕 り
3)フ ラ イ 捕 り
4)ティーバンティング
30分間隔で練習し15分ほどはブランコしたり
ごっこや雲梯(うんてい)など体力つくりを
しながら遊ばせました。
体験は随時受け付けてます♪
まずは来てみてはいかがでしょうか?