ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

カレーヌードル(サンヨー食品)4/11(15杯)3885杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★品名:カレーヌードル

★メーカー:サンヨー食品(東京都港区)

★価格:118円(セブンイレブン購入)

★カロリー:422カロリー

★ラ実食記録:3885杯

★コメント:まずはと言っては失礼ですが、セブンイレブンさんにお礼です(^O^)
先日、温度設定の件で私は要望致しました(汗)

あれから3店舗利用させていただきましたが、すべて温度設定が98度ですo(^-^)o

サンヨー食品さんの『コクと旨みの味わい深いカレースープ』がしっかりいきてます♪

私の要望が通ったのか?は定かではありませんが、真摯に受けとめていただきまして
 
ありがとうございましたm(_ _)m

日清食品さんのカップヌードルも安定していて美味しいんですが
 
こちらのサンヨー食品もカレーの風味も豊かで具もたっぷり!
 
負けてません♪

ごちそうさま~♪