ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

新屋クラブ♪本日の練習風景(3/24)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れさまです。

さて、本日は天王小学校にて一日練習を行いました。

また、新一年生になる子も見学に来てくれました♪

是非とも入団してくださいね~♪
 
1)キャッチボール
 
2)Tバッティング
 
3)牽制の練習
 
4)ベーランなど
 
新中学生になる子達もお手伝い兼練習に参加してまだだま盛り上がってます♪
 
いつまでも仲の良い姿を見ると野球やっててよかったな・・・って思います。
 
卒団してからもあちこちで会うと「こんにちわ~」って言ってくれるみんなもたくさんいて
 
うれしいですね♪ 昨日は高校生になるRくんに会ってもそうでした♪
 
しっかり挨拶ができる子に育ってくれてます♪
 
コブクロ YELL(エール)