ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

新屋クラブ♪本日の練習風景(2013/5/19)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様、お疲れさまです。

昨日は天王小学校での運動会、お疲れさまでした♪

キャッチボールをしながら、かけっこ(徒競走)はどうだった?という質問に

一番だった!

二番だった!

と、かわいい回答が(*⌒▽⌒*)

野球の練習の中で走ることをたくさんします。

やれば自然と体力尽くしそして速く走れるようになります♪

また今日は五年生の子が体験に来てくれました♪

楽しかったかな(^o^)

入団してくれること期待してます♪
 
一生懸命、ボールを追いかける姿に感動します。
 
ご父兄の皆様もいろいろ忙しいとは存じますが、応援よろしくお願いします♪
 
ボールというのは、バットに当たった時にとらえるのではなく
投手の手から離れた瞬間にとらえるものなんです。(イチロー語録)