ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

中華そば(中村屋)45/27(72杯)3787杯

イメージ 1
中華そば 麺リフトアップ~♪

イメージ 2
お店の看板です♪
イメージ 3
限定40個のうちラスト1個の稲荷寿司 
イメージ 11
居酒屋 魚民(うおたみさん)知立市のつけ麺
イメージ 6
名鉄さんのフェア♪(知立アピタにて)
イメージ 4
ポスターです
イメージ 5
看板(CM)です
イメージ 12

★品名:中華そば

★お店:三河中村屋 安城本店
 
★所在:安城市井杭山町高見5-10

★価格:680円+無料いなり+ライス50円

★ラ実食記録:3787杯
 
★ホームページ:http://raumen-club.com/

 
★コメント:昨日は祖母(91歳で他界)の法事に夜は送別会(寿退社)となんだかちょっとバタバタしてます(汗)

今日は今日で眼科に行ったりコンタクトレンズ買いに行ったりと…

アピタさんに行ったら「名古屋鉄道フェア」やってました~♪

のせられて「鉄道グッズ」を買ってしまいましたo(^-^)o(7000系のタオル)

ラーメンの話に戻してと・・・(笑)

節系の味と香りがたっぷりで私は完全にストライクゾーンの「中華そば」です♪

つけ麺(釜揚げ)がメインのお店なんですが、中華そば!旨いなぁ~♪

麺を食べた後、ご飯をスープ割りでいただきました♪

毎日食卓に並ばないかな?っていうくらい旨いスープです(^_^)v
 
鳥居式ラーメン塾に入門しようか?自分で作れるようになるし(笑)
 
職業にする気は申し訳ないけどないんで!!食べるだけでいいんです♪

ごちそうさま~♪
 
次回は油そばかエビの中華そばいただきたいです♪

最近・・・帰宅時間(午前様)が遅くラーメン記事してないのが(汗)

69杯目:博多とんこつラーメン(カップめん)エースコックさん

70杯目:旨辛麺(カップめん)エースコックさん
 
71杯目:つけ麺(魚民さん)居酒屋
 
ただいま高校野球 決勝を観戦しております(名電x東邦)
 
激闘!延長!の末、愛工大名電が甲子園のキップを手にしました!
 
優勝目指して頑張ってください!!
 
 
ちょっと記念に昨日の送別会です♪
 
イメージ 9
 
イメージ 7
 
イメージ 10
カラオケの風景♪
イメージ 8
 
一次会は居酒屋(魚民さん)二次会はカラオケでした♪
普段、会社での飲み会はアップしないんですが、寿退社でめでたいので♪
お幸せに♪
スピーチは苦手なんだよね・・・ 私は・・・
カラオケでは長淵を熱唱しておりました(汗)まぁ2曲だけですが
こういう時って仕事の構想(理想)とかみんな話してきますんで
聞かないとね♪
男性スタッフは金曜会がありますが、女性スタッフはなかなか話す機会
がないので貴重な飲み会です。
 
名 鉄 電 車