ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC3年生】 今週の予定(合宿・他)

ご父兄の皆様お疲れ様です。

今週末はいよいよ合宿になります♪


【MJC1~3年生】

○日程:8月4日(土)~8月5日(日)

○集合時間:7時15

○集合場所:南部コミュニティー

※ご案内の持ち物以外に凍らせた2リットルペットボトルのお茶を2本を当日持ってきてください。

チームで使用するお茶なので個人の水筒忘れずに。

また今回お弁当は、現地で調達しますので不要です。

保険証のコピー忘れずにお願いします。

個人の持ち物(Tシャツ、ソックスなど)には、できるだけ名前を書くようお願いします。

※合宿不参加者は、休みとします。

今後の予定

◎8月11日(土)

お休みとします


◎8月12日(日)

お休みとします

『今後の試合予定』

☆8月19日(日)

☆集合時間:7時30

☆集合会場:南部コミュニティー

☆大会名:第7回Kボール大会

☆試合開始:9時~

以上よろしくお願いします。

合宿の成果をいかせるよう真剣に臨んでください。