ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

真鯛と蛤の塩そば(らあめん花月)5272杯目

 

 

 

 



★食べた杯数:5272杯目

 

★品名:真鯛と蛤の塩そば 金色不如帰(期間限定)

 

★お店:らあめん花月嵐 知立

 

★所在:知立市山町

 

★価格:1000円

 

★コメント:アプリが刷新して使いにくいです。

 

でもこちらのお店はスタッフさんがとても親切なので大丈夫です♪

 

以前、カップめんでも食べたことがある名店 不如帰さんとのコラボのラーメンです。

 

もう30年以上もラーメンを意識しながら食べてるとこれってラーメンなの?

 

っていう時代になりましたね。

 

塩そばとネーミングされているだけのことはあってそばっていう表現の方が正しい

 

気がします。

 

お値段はそれなりにしますけど、わざわざ交通費出して行くなら花月さんに行け!

 

って思いますね♪

 

ごちそうさまでした。