ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

やったぜ!準優勝!10月24日(日)試合結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

『4年生大会』

★大会名:4年生大会(準決勝)

★対戦相手:イーグルスジュニアさん

★会場:天王小学校

★開始:9時

★結果:7対10で『新屋クラブ』の勝ちでした!

決勝進出おめでとう

『決勝』

★大会名:4年生大会(決勝)

★対戦相手:あざみクラブさん

★会場:中部小学校
★開始:11時45分~

★結果: 7 対 2 で 『あざみクラブさん』 の 勝ちでした!

結果は『準優勝』でした!

おめでとう

惜しくも優勝は逃しましたが、よくやりました!

最初は4人しかいなかったメンバー。
夏休み以降でやっと揃い試合にエントリーし限られた短い練習でのこの素晴らしい
結果ですからね(^_^)v

まだまだこれからですから次こそは優勝目指して頑張りましょう~♪o(^-^)o

試合に負け悔し涙を見た時は私…感動しました!

あとがき…

野球は一人でやるものではありません!
キャプテンのK君そしてエースのK君、特に負担も大きく、途中泣く場面もありましたが
コーチやみんなが励ましてくれ、最後まで粘った準決勝!
人間ですから好調、不調はつきものです!
点を取られても最後まであきらめずに頑張ったからこそ、逆転勝ちに結びつきました!
 
決勝では経験の差がでましたがまだまだこれからです!
期待してますよ!
 
これは全体に言えますが・・・
チームの仲間、監督、コーチ、そしていつも君達を応援してくれるお父さん、お母さん
おじいさん、おばあさんがいるから大好きな野球ができます!
『感謝』の気持ちを忘れずにこれからも頑張ってください!(*^o^*)
せっかくやりはじめた野球です!もっともっと自分に厳しく!です。
 
こんなもんではなく・・・これでもか!!ですよ~
                      
審判部のHPです!
さわさかと評価されました!
うれしいですね!