ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

とんこつ味噌ラーメン(本気)74/61(135杯)(計3558 杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:本気(樽政本店)

★所在:みよし市

★価格:450円

★具内容:チャーシュー、ネギ、メンマ、ごま

★麺:中太麺

★その他:からあげ、ライス(600円)

★コメント:麺メーカーの樽政本店さんが提供する麺類のお店です!
ラーメン、うどん、そば、きしめん等を提供してます!
我が地域のスーパーでは樽政さんの麺はいろんなところで販売されてます!
確か8年くらい前だったかな?一度訪問したきりで久しぶりです!
ホントはカレー系がオススメなんですが…
メニューの『名物』の言葉に魅了されまして(笑)

さて…

八丁味噌仕立てだそうで、スープやチャーシューはいいんだけど…麺が『ダマ』になってた
まぁ全体的には450円ならこんなもんかな?っていう感じです!
サッポロ一番若しくはサービスエリアのワンランク上だと思いました!(^_^)v

しかし、やっぱり麺が…籠ザル俺に貸せ~状態でした!(>_<)←しつこい(笑)

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時00分~21時00分

★定休日:日曜日

★駐車場:あり

★席:カウンター、テーブル

★あとがき:しかし出てくるまでの時間がかかりすぎ
30分待ちました
 
ザ・クロマニヨンズさんで「タリホー」です!