ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

練習試合(3月1日(日))

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ご父兄の皆様お疲れ様です。

さて本日は「三好スターズさん」との練習試合でした。

さて試合結果です。。。

Aチーム 4 対 10 で 「新屋クラブ」の勝ちでした。

お互い譲らずない白熱した試合となりサドンデスにまで持ち込みました。

両投手とも一人で最後まで投げきりよく頑張りました。


Bチーム 16 対 4 で 「三好スターズさん」の勝ちでした。

三好スターズさんのBチームは昨年度の4年生大会で優勝した強豪チームです。

ちょっとしたことで点差が開きましたが、みんな声をよく出し、応援し元気よく頑張りました。

試合後、反省会もしみんなで今後どうしたら強くなれるか?を話し合います。(写真参照)

三好スターズの皆様、親子共々本日は、大変お世話になりました。

私自身も、I様、A様にいろいろご指導して頂き感謝しております。この場を借りてお礼を

申し上げます。またご都合が合えばよろしくお願い申し上げます。

さて来週(3月7日(土))は

8時 天王小学校 集合 および 練習です。