ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

祝!準優勝!(4年生大会)および本日の試合結果(10月25日)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

今日は「Cチーム」からのお知らせです!

『4年生大会決勝トーナメント』

会場:緑丘小学校

第1試合(9時開始)
『三好コミュニティーズさん』

2 対 9 で 新屋クラブの勝ち!(決勝進出)

決勝!第2試合(13時開始)

『南部野球少年クラブさん』

同点に追いつかれサドンデスになりました。結果 …

7 対 6

南部野球少年クラブさんの勝ちでした!

準優勝!おめでとう!!

ご父兄の皆様もお疲れ様でした!

次回の大会は優勝目指して頑張りましょう!

A、Bチームは『ウィンターリーグ大会』でした!

対戦相手は『愛知 海さん』

3 対 6で新屋クラブの勝ちでした!

現在3 勝 1 負 1分です!

まだまだ頑張りましょう!