ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】4月3日(日)試合結果(連絡協議会)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

『Aチーム』

★大会名:みよし市連絡協議会旗争奪軟式少年野球大会

★対戦相手:南部少年野球Aさん

★会場:緑丘小学校

★開始:15時

★結果:4対0で『新屋クラブ』の勝ちでした!

シードの為2回戦突破で準決勝進出になります!
(来週の対戦相手は三好スターズAさん)

準決勝進出おめでとう!(^_^)v

ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m
 
★審判部のHP:http://www1.ocn.ne.jp/~miyosi19/renraku.html

この試合前に審判をさせていただきました(*^o^*)

新6年生(三好スターズAさん) 対 新5年生(イーグルスジュニアBさん)です!
5年生チームながら『サドンデス』まで持ち込み大健闘の試合ぶり!
これからが楽しみですね~(*^o^*)
それともうひとつ・・・全体に言えることなんですが、ボーク!!
今日も何度もボークに該当する動作がみられました!
なかなか各指導者も頭を悩ませることなんですが、大きな大会になればなるほど厳格なジャッジを
下されます!
今のうちからキチンと指導していきたいですね!
今日は試合では指導で対応しました。

子ども達に勇気と元気をもらい感謝(*^o^*)
 
この歌好きでした・・・
スピッツさんの「ロビンソン」です!
何か切なくなるんですけど・・・なんで???