ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

チーズ&トマトクリームヌードル(17杯目)17/37

イメージ 1

イメージ 2

★メーカー:日清食品

★価格:168円

★カロリー:344カロリー

★具:チーズ、キャベツ、パセリ、トマト

★内容量:74g

★メーカーコメント:スープはトマトをベースにクリームを入れたコクしっかりの
濃厚タイプ。
          しなやかでコシのある麺に絡む具には、たっぷりのチェダー
          チーズとトマト、キャベツを豪華にトッピング。
          チーズのとろける口当たりと、トマトの風味豊かなコンビネー
          ションを楽しめる新しい味わい。

★コメント:チーズ星人にやられ、とうとう買いました!(笑)
      普段はあんまりこういうのは食べないんだけどね!
      一言でいうとピザみたいなラーメン。
      トマト、パセリの味もしっかりしていてなかなかの味わい。
      押しの強い一杯でいいんだけど。
      しかし食べ合わせが難しいラーメンだなぁ…
      ご飯とは合わないっす!

★評価:★★★☆☆

★あとがき:チーズ&ガーリックコンソメも食べよ!!っと!