ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

キムチ&チーズ106/99(206杯目)(計3401杯)

イメージ 1

イメージ 2

★正式名:カップヌードル キムチ&チーズ
★メーカー:日清食品(大阪市淀川区)
★価格:168円
★カロリー:331カロリー
★具:コチュジャン、味付豚鶏肉、チーズ、ネギ、白菜キムチ、油揚げめん
★パッケージコメント:まろやかでコクのある辛味
★コメント:次から次に新商品が発売される王者カップヌードル
さすがは王者!具がたくさん入ってます!
しかもきちんと白菜キムチの食感と辛味を出してます!
チーズの味が感じるのは最初の一口、二口だけなんでこちらは微妙(笑)
★感想:うーん!難しい(笑)キムチ味噌ラーメンっていう感じかなぁ~表現力乏しいっす!
★あとがき:次回で本年度カップ麺が100杯目になります!何にしようかな?
ちょっと気になってるのはあるんだけどね…昨日、サークルKで見かけました!