ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラ王 味噌11/11(22杯)通算4055杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:ラ王 味噌

★お店・メーカー:日清食品

★所在:大阪市淀川区

★価格:88円

★カロリー:333カロリー

★ラーメン実食記録:4055杯

★コメント:最近はラーメン食べていてもアップしないわたしくめ・・・

カップめんは手軽だし手間がかからないので重宝しますが
 
味わいの豊かさなら袋麺の方がいいかな?

具を覗いて限りなく本物に近づけるスタイルは大手さんならどこもやってますね?

どれが一番か?は人それぞれ

では、私の基準と言えば・・・

昔ながらのかな?

サッポロ一番 塩ラーメン♪(こちらのメーカーさんもありますけど)

旧い男で申し訳ないっす(笑)

ごちそうさま~♪(*^_^*)
 
野菜炒め入れた方が栄養素もアップします。