ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

しおラーメン(日清食品)36/27(63杯目)(計3488杯)

イメージ 1

イメージ 2

★正式名:しおラーメン(コクしお味)

★メーカー:日清食品(大阪市淀川区)

★価格:118円

★カロリー:318カロリー

★具:キャベツ、フライドポテト、ごま、コーン、レッドベルペパー、カマボコ、油揚げめん

★パッケージコメント:チキンと香味野菜の旨みが際立つコクしお味

★コメント:本日は野球でした!暑かったですね~
ホントに暑かったので食欲がなくおにぎり一つで済ませたのですが・・・
やはり夕方にお腹空いちゃって(笑)
サークルKとサンクスさんの限定なんです。
この手のしお味ってどんな味わいなのかな?
フライドポテトがカップヌードルカレーの食感で味わいがサッポロ一番みたいな感じでした!
まぁ普通に食べられます!
コンビニ価格で118円なら納得かな?(^_^)v
でもなんかホントの塩ラーメン食べたいなぁ~(*^o^*)