ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

醤油とんこつラーメン12/8(20杯目)(計3447杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★正式名:日清の醤油とんこつラーメン(ベイシア50周年企画)

★メーカー:日清食品(大阪市淀川区)

★価格:不明

★カロリー:352カロリー

★具:味付豚肉、ねぎ、ナルト、レッドベルペパー

★麺:油揚げめん

★コメント:ベイシアさんの50周年企画だそうです!
★濃厚なとんこつエキスが美味さの決め手!★

上手い謳い文句ですね~

うちの近くにもベイシアありますが、お値打ち価格のお店でよく行きますよ~(^_^)v
結構いろんなの買ってお世話になってます!(^_^)v
ちなみに今、着てるナイキのジャージもベイシアさんにお世話になりました!

さて…(笑)

ラーメンとは全然関係ないコメントになりましたが…アハハ

具沢山のかやくがいいですね~

ハァ~ 旨っ(≧∇≦)
こういう一般的に普通のカップめんこそが偉大だと思ってます!

なんと言っても安心して食べられますからね~
また食べたい一杯でした!(*^o^*)

カップめん一つではお腹が空くので鶏そぼろを作ってみましたよ~(^O^)

★あとがき:アジアシリーズの予定でしたが(笑)
こちらにしました!

コンビニ(ミニストップ)に行ったらこんなの発見しちゃいましたよ~!

かっこいい~(o^∀^o)

皆さんは明日のジョーってご存知ですか?