ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ブタメンしょうゆラーメン12/9(21杯目)(計3448杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:ブタメンしょうゆラーメン

★メーカー:おやつカンパニー(大阪市淀川区)

★価格:50円

★カロリー:140カロリー

★具:なし(笑)

★麺:油揚げめん

★コメント:買いだめしてあったブタメンにしましたよ~
今宵は納豆がけご飯だけにしようか?と思いましたが…
汁物ないと寂しいから(いいわけ)

さて…

子供の頃から食べた懐かしい味わい!(^_^)v
具は全くなくてもしっかりした味わいなんで楽しめるんですよね~(^w^)
大人の今でも旨いわ~(*^o^*)
たぶんずっと食べてるかも?

★あとがき:明日は出勤なんで丸源さんの『爆弾担々麺』食べようかなぁ~
早くパソコン直らないかな…(T_T)