ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

爆弾担々麺13/9(22杯)(計3449杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:丸源ラーメン(知立店)

★所在:愛知県知立市上重原町巳の池

★価格:892円(100円引)

★具:挽き肉、ハバネロ、白髪ネギ、ニラ、花椒(ホワジャ)、赤唐辛子、サドンデスソース(小さじ5杯追加)

★麺:中太直麺

★コメント:若林店で見た爆弾担々麺!極っ庵さんとも迷いましたが…
100円引きと季節限定なんでこちらにしました(≧∇≦)

爆弾って聞けばかなり辛いのかな?
しかも激辛ハバネロたっぷりだそうです(*^o^*)
どうやら麻辣坦々麺にハバネロを追加したようです!

さて…

…思ったより辛そうじゃないなぁ~(^w^)って思って『サドンデスソース』をとりあえず5杯いれました!
私は味を確かめてからは入れません(笑)

うわ~(≧∇≦)めっちゃ辛い!

この刺~激~!たまらんです!(^_^)v
胃にまで染み渡ったような(笑)アハハ

しかしこんだけ辛いのはなかなかないですよ~

ごちそうさま~(^w^)飲んではいけないスープ飲みやってしまった!(反省)(∋_∈)
『お店の情報』

★営業時間:11:30-25:00
★定休日:なし
★駐車場:あり(60台)
★席:カウンター、テーブル、座敷(90席)
★あとがき:今年はなんだかピッチが遅いです!(汗)
頑張ります!(≧∇≦)