ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ベーコンポテトマヨネーズ(日清食品)42/31(72杯目)( 計3497杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:カップヌードル ベーコンポテトマヨネーズ(チキンコンソメスープ)

★メーカー:日清食品(大阪市淀川区)

★価格:178円

★カロリー:461カロリー

★具:マヨネーズ、フライドポテト、人参、ベーコン、キャベツ、スクランブルエッグ、油揚げめん

★コメント:日清食品さんのカップヌードルの新商品です!
と言っても5月だからちょっと時間経ってます(笑)
まろやかなチキンコンソメスープに胡椒などのスパイスが効いてなかなか旨いです!
マヨネーズはちょびっとだけど私!『マヨラー』ですから~

しかしやっとラーメン食べれました!o(^-^)o

ごちそうさま~♪

★記録:42杯目、丸源ラーメン 肉そば