ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

チーズクリームシチューヌードル62/61(123杯)通算3840杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★品名:チーズクリームシチューヌードル

★メーカー:日清食品(大阪市淀川区)

★価格:160円(セブンイレブン購入)

★カロリー:398カロリー

★発売日:2012年12月

★メーカーコメント:チーズがとろけるクリーミースープ

寒い季節にぴったりの『あったかヒートアップメニュー』シリーズ第1段。
まろやかでクリーミーなクリームシチュースープ。
チーズが溶けることで、よりコクとうまみが増します。

★ラ実食記録:3840杯

★コメント:前々から感じていましたが、国民食とまで呼ばれるとなったラーメンの力っていうのはこちらカップヌードルではないか?と過言してもおかしくないと思っています。

しかし!もはやラーメンの域を超越し(カレーであったりパスタであったりスープであったりソースであったり)
独自のカップめんですね~♪

前置きはメチャメチャ長くなりましたが(汗)

あったかヒートアップ『第1段』メニューがこちら『チーズクリームシチューヌードル』です~♪

ブログ友達が食べていたので私もいただきました~♪

カレーヌードルでも使ったお湯入れる前はスカスカでも出来上がるとフンワリチーズ♪

蓋をあけた瞬間!感動すら覚えましたo(^-^)o

シチューに恥じないそれらしい味わいにチキンまでちゃんと入ってます~♪

ごちそうさま~♪

ところでみなさんはシチューにごはん派?それともパン派?