ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

醤油ラーメン(18杯目)18/33

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:燿太ラーメン

★所在:西加茂郡三好町(○福商店 駐車場)

★価格:600円

★具:チャーシュー(3枚)、メンマ、ネギ

★麺:中縮麺

★コメント:昨日からオーブンしたので気になってつい入店!
      醤油と塩しかないシンプルなメニュー。
      甘い鳥ガラスープは口いっばい広がります!
      屋台っていうよりや焼き鳥で食べた割りと上品に仕上がったスープって
      いう感じかな…
      チャーシューは脂身が多くていいんだけど。冷たかったのが残念でした!
      〆の一杯にはいい感じしますが近くに飲み屋さんないけど大丈夫かな?

★評価:★★★☆☆

★営業時間:不明(夕方から)聞くの忘れた!!

★駐車場:あり

★席:テーブル

★あとがき:屋台で600円かぁ…そんなご時世かな?
      次は塩も食べてみようかな…