ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

2月7日(土)練習、8日(日)お別れ試合

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄のみなさまお疲れ様です。
さて本日の練習は8時~17時まで天王小学校にて練習をしました。
今日は3年生のお友達が体験に来てくれました。
キャッチボールしたり(写真は壁当てです)
最後はノック(私が打ちました(笑))を受けて最後まで練習してくれました。お疲れ様!!
楽しかったかな?

上級生は学校の行事で午前は5年生が主体で練習しました。(T君のバッティング風景)

下級生はシートノックをしました。(Y君のノック風景)

暖かい日でみんな一生懸命頑張りました。

さて明日(2月8日(日))は 南部少年野球チームとのお別れ試合です。

同時に5年生、4年生の試合も行いますのでご父兄の皆様もご参加ください。

2月8日(日)10時より

8時 南部コミュニティー 集合。

試合終了後はカレーもいただきますので楽しみだね!!

管理人は仕事の為、出席してないので。

結果のみ

Aチーム 20 対 0 最後なのでいろんなポジションをして野球を楽しみました。

Bチーム 13 対 5 内野守備が4年生および以下 外野守備が5年生で野球をしました。

子ども達はみんな楽しかったみたいでした。

南部のみなさまありがとうございました。