ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ごまチャーシュー(46杯目)46/83

イメージ 1

イメージ 2

★店名:胡麻ラーメン八かい
★所在:愛知県西加茂郡三好町

『ラーメンの情報』
★価格:1000円
★具:チャーシュー、メンマ、ネギ、ゴマ、ニラ
★麺:中太縮麺(堅め)

★コメント:このお店何と!基本の「ごまラーメン」「ごまチャーシュー」それに「ライス(120円)」のみといさぎよいラーメン屋さんです!
ラーメンに千円はいささか無謀(笑)にも思いましたが、見事なチャーシューを食したら納得!しました! スープの辛さが調節出来、今回は最高段階の3にしました。かなり辛いのですがうまかった!です!

★評価:★★★★☆

『お店の情報』
★営業時間:11:00-14:30
★定休日:日曜
★駐車場:駐車場
★席:カウンター、テーブル
★あとがき:チャーシューだけで別メニューやってくれないかなぁ(笑)