ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

味噌ラーメン(チャーシュー増)81/68(149杯)(計3343 杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:サンキューラーメン
★所在:西加茂郡三好町
★価格:600円+250円
★具内容:チャーシュー、味付け玉子、、ネギ、ノリ、メンマ、一味唐辛子
★麺:細直麺
★コメント:昨日に引き続いて食べに来ました!(笑)
とんこつや台湾ラーメンは食べたことあったけど。味噌は初めてです!

昨日、ホロッと崩れるやわらかチャーシューが気に入ったので今日はチャーシュー増しにしました!

八丁味噌を使った味噌ラーメンかな?

★評価:ごちそうさまでした!

★『お店の情報』
★営業時間:17時~28時
★定休日:月曜日
★駐車場:あり
★席:カウンター、テーブル、ガーデンテーブル
★あとがき:昨日もそうでしたが若いカップル多いなぁ~(笑)