ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

支那そば塩(105食目)

イメージ 1

イメージ 2

ラーメン工房鹿児島(西加茂郡三好町)

★Cセット900円
支那そばプラス半チャーハン)
★チャーシュー、シナチク、半煮玉子、ネギ、細麺

★自家精製の塩を使い、(塩は3日ほどかけて海水から作ったそうです)塩がベースな
 タレと、鶏ガラベースのスープにはトゲがなく、さらりと飲み干せます。

確か、今年の夏頃にデビューしたこの塩ラーメン。
今日で三回食べたけど「チャーシュー」や「メンマ」などの
味つけが毎回バージョンアップしてます!

いつも研究熱心な店主で感心させられます!

いろんな雑誌にもとりあげられるのもうなずけます!
三河地方の「t-wang」や「東海ウォーカー」などにも掲載されてました!
      →★別々に取った4種類のダシをブレンドスープと細麺であっさりといただける逸品!

評価は
★★★★★
でした

今年食べた塩ラーメンでは一番美味しかったっす!

営 業 11:00~23:00(途中休憩あり)
休 み 月 曜
駐車場 18台