ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

味噌ラーメン(55杯目)55/101

イメージ 1

★店名:ネギいちラーメン(三好本店)
★所在:愛知県西加茂郡三好町福谷
★価格:650円(中盛100円)
★具:チャーシュー、シナチク、ネギ、海苔、ゴマ、背油
★麺:中太麺
★コメント:味噌豚骨のチャッチャ系ラーメンっていう感じかな?味噌辛いというより塩辛いと感じたのは気のせいか?ネギのシャキシャキ感には好感が持てたました。全体的には悪くないんだけど…今日は暑い日だっただけにこのラーメンを選んだのは失敗だったかも?(笑)汗だくでした!
★評価:★★★☆☆
『お店の情報』
★営業時間:9:00-21:00
★定休日:日曜日
★駐車場:あり
★席:カウンター
★あとがき:昼時は相変わらず混んでます!新メニューでつけ麺(魚介豚骨)があるみたいなので次回はこちらを!